official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

素敵な出会いが
ありました。

女優の石井めぐみさん
去年のクリスマスコンサートに来てくださって、その時はほとんどお話もできなかったのですが、今日、お食事してお話しできました。

アイドルだった方なんだよな…。

でも、すごく聡明で、細かい気配りがある、とっても素敵な方でした。


石井めぐみさんの趣味の広さにも脱帽。

マックは10台以上持っていて精通しているし、アニメも書くし、人形も作るし、株と為替にもくわしくて、なんと先月は「ファイナンシャル・プランナー」の試験も受けてる…。

すごい、すごすぎる。

なんで、そんなに勉強できるんだー。


私なんか、今、福島で吹奏楽部の子供たちと一緒に演奏する譜面の解読だけで数日かかって、頭と肩が痛くなってるのに~。


でもね、

桐朋学園に行っていたり、国立に住んでいたり、お誕生日が近かったり、いろいろ共通点が多いので、ダメダメな私でも、お友達になれるかも…。


というわけで、

例よって、舞い上がって二人の写真は取り忘れた…


で、今日のランチの写真でカンベンしといたろ……

スミマセン




b0112417_2235481.jpg

b0112417_22472.jpg

           こちらはテリーヌ。定番テリーヌと茄子とオマール海老のテリーヌ
              二つ食べたわけではない。隣の写真を撮りました(笑)





b0112417_224293.jpg

                 比内鶏のロースト。絶品です。
            





b0112417_2245665.jpg

                  栗だ、モンブランだ、好きです。
by kishinoblog | 2009-02-11 02:29 | 徒然な日々
<< 福島 ヒヤシンス >>