official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

リハーサル
昨日は、26日のスイートベイジルライブのリハーサルでした。


またしても…

写真を撮るのは忘れてしまったのですが(-_-#)

尺八の藤原道山さんと、お箏の黒川真理さんと音合わせしました。

ピアノ、ベース、パーカッションに尺八とお箏…

いい感じになりそうですよ。

26日、STB139スイートベイジル、お待ちしています!



お箏の黒川真理さんとは、富山で共演したことがあるのですが、尺八の藤原道山さんとは始めてなんです。
素晴らしいので、一度ご一緒したかったので、今回はホントに嬉しいです。


b0112417_12495131.jpg

         藤原道山さん…しかも、こんなにカッコいい方です(^^)v





そして…

夜はベースの西嶋さんが参加している「クワトロシエントス」というタンゴのグループのライブを聴きにスイートベイジルへ行きました。

今回は、韓国の人気No.1チェリストのユンソンさんがゲストに加わって、すごい!迫力がある素晴らしいステージでした。



チェロのソンさんとは、私も一昨年のクリスマスコンサートに呼んでいただいて一緒に演奏させていただいていますが、素晴らしいチェリストです。
普段はクラシックのソリストとして世界中を飛び回っている方なんです。


b0112417_12561867.jpg

        ソンさん。この方もカッコいいんだな〜。女性ファンが多いです



そんなわけで、昨日は素晴らしい演奏家の方々と会えて幸せな一日でした(^^)/
by kishinoblog | 2009-02-19 13:02 | 徒然な日々
<< 福島 味噌おでん >>