official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

焼肉
確定申告、無事に終わりましたー!(^O^) /

といっても、作った書類を税理士さんにお渡ししたので、自分では
スティックのり使いきり領収書張りと、現金出納帳しか作ってなかったのですが…

でも、一年溜めると大変ですねー。

かといって、毎日でも毎月でも、コツコツできない…

昔から一夜漬けタイプだったもんなー

そのかわり、ギリギリになると、すごーいパワーが出るんですけど。

あ、自慢できることじゃないですね。


さ、これから「確定新曲」作らなくちゃ(笑)




そして…

出していなかった美味しい写真を…


その前に

「笑っていいとも」などに出演している川柳作家の「やすみりえ」さんとご縁があって、
最近ご飯などに行かせていただいてます。

すごく素敵でかわいい方です~

なんと、私のCDをデビュー時代から聴いてくださっていて、感激なんです。


今日は、そのやすみりえさんに紹介してもらった焼き肉を…







b0112417_2145886.jpg

           レバー刺し 生肉は新鮮じゃなくちゃ、ですよねー







b0112417_2151692.jpg

                    そして、これは何て言ったっけな?  
         3秒くらい焼いて食べる、と教えられたのですが、口の中でとけちゃいました。




ご存知のように、ともかく焼き肉は忙しい…

だから、写真もあまり撮れませんでしたー


って、食べるのに忙しかっただけですけど(^^)ゞ


お店は「焼肉ジャンボ」でしたー
by kishinoblog | 2009-03-11 02:20 | おいしいご飯
<< 黒電話 確定申告 >>