official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

Motion Blue Live
b0112417_0481779.jpg



桜も五分咲きくらいで、花冷えする肌寒いくらいの気候でしたが…

昨日のライブもお花見気分

ではなくてー

港の明かりが見えるMotion Blueで、とっても気持よく演奏してきました!

来てくださった方、ありがとうございました(^_^)/







b0112417_056123.jpg


ベースの土井さんは、去年の東京マラソン完走!辛くて2度とイヤだと言ってました(^^;)

ドラムの松山さんは、最近お酒を飲むと同じ事を繰り返して言う「ループ状態」らしいですが…

私は、頭のてっぺんにカーラーを巻いたままステージに出そうになりました(@@)

春ですからね、

ボケても仕方がありません。







b0112417_1105815.jpg


そして…

素敵なお友達の石井めぐみさんも、聴きに来てくださいました(^O^)

石井めぐみさん、ドラマに映画に大活躍の女優さんですが、本当に素敵な方です。

とても自然体で、そして細やかな気配りをされる美しい方なのですよ。

お誕生日も近いし、過ごしてきた土地とか、共通点が多くてお話していると楽しいんですー。

お花見する約束しちゃった。

うふふ。



でも、お花見は寒いですよね。

今日なんかは、寒さのあまり飲むしかない!と、飲み過ぎて救急車出動なんて人もいたみたいです。

皆さんも、気をつけましょうー!
by kishinoblog | 2009-04-02 01:23 | コンサート&ライブ
<< お花見気分 横浜Motion Blue >>