official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

チャリティコンサート
暖かくなってきましたねー

桜もきれいだし、夜桜お花見もいいですね(^^)



昨日は、インドの子供たちのために行われたチャリティコンサートに出演しました。

出演者は、発起人がテノール歌手の方だったために、私以外は全部クラシックのソプラノとテノールの方たち。

イタリアから来日していたファビオさんというテノールの方を含め、全員がイタリア歌曲を熱唱。

とっても素晴らしかったです。



で、私は、ちょっと一人だけ毛色が違った感じだったのですが…

でも、いつものようにオリジナル曲とカバー曲を数曲演奏しました(^_^)v


とっても、いいコンサートだったと思います。


それに、やっぱりイタリア歌曲はドラマティックで盛り上がりますねー。

純粋に楽しんじゃいました。

皆さんとの新しい出会いに感謝!!です。





b0112417_1283077.jpg



会場は立正大学の「石橋湛山記念講堂」

美しい響きのホールでした。



そして実は…

ステージに出る時にバタバタとしてしまって、手を温めるために持っていたホカロンを
握り締めたまま、出てしまいました…(とほほ)

ひとりだし、舞台にはピアノしかなくて置くところもなく、仕方なくイスの上に置いてその上に座ったまま演奏してました…

はい、ちょっとオシリが熱かったです(@_@)

2曲はガマンしたのですが、3曲目の前にさりげなく拾って譜面台の上に置きました…

あ~!

またやってしもた(>_<)

この前はカーラー付けたままステージに出そうになるし、今回はホカロン

次回がコワイ

です









b0112417_128444.jpg


そして…

今日の桜

ミッドタウンの夜桜です

幻想的で美しい、大好きな夜桜です
by kishinoblog | 2009-04-07 01:36 | コンサート&ライブ
<< 岡山へ JZ-brat ライブ >>