official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

石井めぐみさん
去年のクリスマスコンサートに来てくださってから、仲良くしてもらっている石井めぐみさんと、
国立でランチしました。

国立は、私も10年以上住んでいた思い出の街。

ここで、オーガニック野菜の美味しさも知りました。


b0112417_391592.jpg


これは、いわゆるサラダバーなんですが、ぜんぶ無農薬栽培で美味しいんです。

もちろん食べ放題!

しかも、大きいグラスに盛り付けるので、まるで生け花ー!

体がキレイになった気分でした(^^)



そして

石井めぐみさんは女優業で忙しい日々を送っているにもかかわらず、マック(コンピューターのほうだす)の魔術師(笑)で、手作りのお人形を作ってマックで動画を作ったりしちゃうんです。

すごい

しかも…

「ファイナンシャルプランナー」の勉強をして試験に合格して、資格を取ってしまいました!

すごい、すごすぎる。


そして、今回サロンをつくって、第一回「女性のためのセミナー」をされます

http://laange.jp/seminar.html

でも、ホントに欲がないというか、30名しか入れないみたいなんですが…(笑)


石井めぐみさんは

「女性も、ある程度の年齢になると、このままで老後は大丈夫なのか、とか、漠然と心配になってくると思うのだけど、それを相談しながら具体的なアドバイスをしたい」

という気持ちで、ファイナンシャルプランナーの資格も取ったみたいなんです。

やっぱり、すごい。


私なんか、ミュージシャン、しかも、バンド、(とほほ)

このままじゃいけないかもなーなんて思いながら、音楽ができれば幸せ、なんて、
なんとなく毎日を過ごしている日和見ピアニスト

なので、本当に頭が下がります。
by kishinoblog | 2009-04-26 03:34 | 徒然な日々
<< イタリアン 花 >>