official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

ソロコンサート
b0112417_14402476.jpg




毎年の恒例になっている松伏町、田園ホール・エローラソロコンサート

素晴らしい音響とピアノがあるので、色々はクラシックのレコーディングでも使われているホールです

私のCD「ノクターン~ピアノバラード」も録音しています(^-^)


昨日も、到着してピアノの音を出してみると…

やっぱり素晴らしい音がするんだなー

感激でした(^^)!


クラシックのコンサート以外では、案外、生の楽器の音を聴くことができないですが、

本当に素晴らしいピアノと素晴らしい響きのホールでの音は、すごいんですよー





b0112417_14533366.jpg



田園ホール、というだけあって、ホントに田んぼの中にあるホール

緑がいっぱいで、のどかな風景です


駅からも遠いし、アクセスは、ちょっと大変ですが、

来てくださった方、本当にありがとうございましたー!!







そして…


きょうも、ちょっとだけ食べログ


昨日の帰りに食べたシーザーズサラダがすごかったので



b0112417_14565951.jpg



こーんなに大きなチーズを削ってかけてくれるんです


b0112417_14572760.jpg



チーズ好きの私には、たまらないですが


ちょっとすごすぎる…

サラダがチーズで見えない
by kishinoblog | 2009-06-21 14:59 | コンサート&ライブ
<< Rainforest 田園ホールエローラ >>