official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

虹と雲
今日は土用の丑の日

ちっちゃい頃は、土曜の牛の日と思っていました…


今日は、ウナギは食べませんでしたが


自転車に乗ってプールに行った帰り、にわか雨が止んで、なんか空が赤いなーと思っていたら

大きな美しい虹が!

わーい!何年ぶりだろ。

刻一刻と変化して、どんどん見えなくなってしまうのですが、幸せでしたー!



b0112417_27296.jpg

ちょっと見えにくいですが… Rainbow~~!!






で、虹が消えた後は、不思議な雲が出ていました。


b0112417_291013.jpg



そういえば、母が雲を見るのが好きで「雲を見て暮らしたい」って言っていたのを思い出しました。


母は、夢見る夢子さんなんです



私は一人っ子なので、とっても仲良しで、今でも月に2度くらいは会いに行っていますが、

この前、駅まで送ってくれた母の後姿を見た時に、年を取ったなーって思って

なんだか切なくて泣きそうになりました。


まだまだ、たくさん頼りにしたいから、長生きしてくださいね。
by kishinoblog | 2009-07-20 02:16 | 徒然な日々
<< 皆既日食 旬な野菜 >>