official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

近況
近況_b0112417_14433727.jpg


ゴールデンウィークですね〜。

暖かくなってきて、今年の花もだいぶ咲いて、お出かけ日和ですが、

私は…

コンサートとライブ週間です。

皆さんが遊んでいる時に働く因果な商売です(笑)

でも、皆さんが働いている時に寝ていたりするんですが…(^^;)


明日は、二子玉川のアレーナホールで、なんとクラシックの音楽祭に出演…

しかもチラシに「オールクラシックのピアノコンサート」と書いてある。

私でいいのだろうか。

まあ、クラシックの曲も、アレンジして演奏するものが多いので

メロディーが終わるといきなりラテンタッチになったり、サンバになったり。

お客さん、怒るかな…?

怒らないでね。

当日券も若干あるみたい。

怒らないで、ぜひ来てください。


そして、3日はBody&Soulでおなじみトリオのライブ。

ここは、混みます。

なんたって、青山の大人の隠れ家。

しかも、今回はテレビの撮影が入るらしく、きっともう入れないかも…。


で、次の日はトリオごと名古屋に移動ε=ε=ε┏(^^)┛

名古屋ブルーノートのメンバー限定ご招待ライブらしいのですが、

きっとここも、もう入れないかも…。

だって、無料ご招待だもん。


そんな情報ばかりでスミマセン。


あ、6月のビルボード大阪と埼玉田園ホールエローラは、ぜんぜん余裕です(笑)

ぜひ。
by kishinoblog | 2010-04-30 14:53 | 徒然な日々
<< 二子玉川アレーナホール お気に入り >>