official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

ブートキャンプ
今日は暑かったですね。
あぁ夏ってこんな感じだったんだな、って思い出しました。

これからの暑さを乗り切るためにも、なんといっても体が資本!
今日も私はプールに行って泳いできましたが、今、流行ってますねーブートキャンプ☆
実はこんなにブームになる前に、テレビで見て気になっていたところ友人から勧められ、私も持ってます(^^ゞ
あれ、ホントにつらいです…。
私はプールでアクアビクスもやっているので、どうにか最後までたどり着いたのですが、足の筋肉痛がひどくて、ほとんど伝い歩き状態でした…(笑)
今は、たまに腹筋のところだけやったりしてます。

でも体を動かすのって本当に気持ちいい!
今日はなんだか動く気がしないな…なんていう日も、がんばって泳ぎに行くと気持ちもシャキっとなって前向きになれるのがすごいな、って思います。
体を動かすことって美容と健康だけじゃなくて精神的にも効果バツグンなんですよね。
「健康な精神は健康な肉体に宿る」という言葉は素晴らしい!昔の人はエラいな。
もちろん運動すると、ご飯もお酒も美味しくて、しかもよく眠れて言う事なし。です。
by kishinoblog | 2007-07-29 01:36 | キレイのために
<< ミッドタウンのフリーペーパー みりん >>