official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

ブログ
ブログを始めてから、いろんな人がコメントを書いてくれるのにビックリして、どうしてもそれを意識しちゃうようになりました。

ホームページでは、ずいぶん前からダイアリーを書いていて、始めた頃は「アーティストでこんなに年中日記を書いてる人って珍しいですよ」なんて言われていたりしているくらい、年中書いていました。
でも、それには読んだ人が書き込む箇所は無かったから、あくまで独り言のようだったのですが、先月ブログを始めてからは、皆さんのコメントが嬉しいやらビックリやらで、慣れていなかったのでちょっと戸惑っちゃったかも。

でも考えたのですが、気にせず今までHPで書いていたダイアリーみたいに「ひとり言」もどんどん書いて行こう、と決めました。

だから、読んでくれた皆さんも気にせずどんどん書いてください。

明日は仙台にコンサートのプロモーションに行ってきます。
牛タン…牛タン…と。
by kishinoblog | 2007-08-05 23:55 | 徒然な日々
<< 仙台 ライブ >>