official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

JAZZ TERRA
と言うらしいライブ@お寺2Daysは、アットホームな雰囲気の中、楽しく終わりました。
もともと浄願寺というお寺のご住職がジャズ好きファンキーご住職で、私は一昨年にピアノソロでライブをやったのですが、今年はトリオでやりましょう、ということで、ドラムセットを始め、PAのモニターやスピーカー、マイクやスタンド…まぁいわゆる機材一式揃えちゃったみたいで、いったいこのお寺はこれからどうなるんでしょう?…というファンキーなお寺でした(笑)
もう一カ所も、一昨年お世話になった敬恩寺というお寺で、こちらもご家族や檀家さんと一緒にアットホームな楽しいイベントでした。

今回も入場料は無料だし、あまり宣伝してしまうとお寺が大変なことになってしまうといけないので、私たち側ではほとんど告知しなかったのですが、やっぱりたくさんの方達が来てくださいました。
いろいろ始めての経験もあり、楽しい2日間でした。
ありがとうございました!






b0112417_0294830.jpg






本堂で演奏中です









b0112417_0301938.jpg





お宝映像…
本物のご住職よりも本物ぽい安さん
でもこんなコスプレしてバチが当たらないかしら…
ちなみにさすがに本番は着ませんでした(^^;
by kishinoblog | 2007-11-27 00:38 | コンサート&ライブ
<< CMレコーディング〜撮影 お寺ライブ >>