official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

CMレコーディング〜撮影
昨日は忙しい一日でした。
昼はCMの音楽のレコーディングして、夜はクロワッサンの撮影でした。

CMはパナソニックのクリスマス限定CMで、一日だけ流れる贅沢なCMみたいです。
いつどこで流れるのか分かったらまた書きますので、ぜひ見てください!
音楽もけっこう苦労して作ったから、聞いてほしいな。

そしてクロワッサンの撮影は、先週に引き続きお化粧品Bbラボラトリーズさんの撮影で、これまた違った意味で贅沢な体にいい薬膳スープをいただくという撮影でした。
銀座の星福本店という中華料理屋さんでいただいたスープは、アワビやフカヒレ、鹿のアキレス腱、なまこ、など体にいいものが勢揃いのスープで、お値段はなんと一万円もするみたいなんです。
コラーゲンもたっぷりで、お肌にもいいみたいなんですが、ひとくち飲んだだけで体がポカポカ暖まってお薬みたいなスープでした。




b0112417_431524.jpgb0112417_433834.jpg

   お医者さまの板垣先生と一緒に、スープをいただきました







b0112417_442137.jpg

こんな感じのスープ…ちょっとスープを飲んでしまった後なのですが、いかにも体に良さそう
by kishinoblog | 2007-12-01 02:50 | 徒然な日々
<< えいごであそぼ JAZZ TERRA >>