official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

CMの放映日
レコーディング、やっと終わりました…。
ほ〜…。
なんか今回は、バラエティに富んだ、というか、いろいろあります、みたいなアルバムになるかなあ?どうだろ?
写真はいろいろたくさんあるので、また載せます…。
あ、リリースは、来年4月の予定みたいです(^^)v

ところで、レコーディング前に苦労して作曲〜アレンジ〜デモ作りしていたCMの放映日が決まりました!
パナソニックのTV「ビエラ」のCMなのですが、なんと23日放映される番組の中でしか流れない、一度だけのCMらしいです。なんて贅沢。
このために、3人の監督がそれぞれ120分のドラマ仕立ての長篇CMを作ったらしく、そのどれもがその時しか観ることができないらしいです。なんてゴージャス。

詳細は…

12月23日(日)21:00〜22:54 日本テレビ系
Panasonic Special「HAPPY Xmas SHOW!」番組内でのみ放映予定です。
3本の長編CMの中で、私は「12月のホタル」編というCMに新曲を書き下ろしました。
子供達が主役の、かわいいCMです。なんてプリティ。
ぜひ観て、聴いてください。ぜひ。
by kishinoblog | 2007-12-18 01:26 | 私の音楽
<< CM 年末ですね >>