official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

年忘れ…
クリスマスコンサートも終わり、実質、今年の演奏お仕事は終わったのですが、それから今日までは、雑務いろいろと大掃除と忘年会してました。
ボーリング大会からゲーム大会など、私としては珍しく濃い遊びを経験していた一週間だったのですが、今日は締めくくり(?)として10年振りにディズニーランドに行ってきました(^^)/
いやはや、寒かったしスゴい人でしたが、やっぱり楽しい!
ちょっと風邪気味なのに根性出して行ってよかったです。
アトラクションはもちろん、パレードや花火まで見て、思いっきり遊んだぞ〜!って気持ちいい一日でした。

さ!明日は今年最後のお掃除をして、新年を迎えます。

今年一年、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください!!
by kishinoblog | 2007-12-31 02:19 | 徒然な日々
<< A Happy New Year!! パナソニックのCM >>