official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

あ〜やっぱり「きらきらアフロ」は面白い!
見ながら書いていると、ぜんぜん進まない…。
って、終わってから書けよ、ですね。

いよいよニューアルバム発売が明後日と迫り、雑誌の取材とかラジオ出演とか
プロモーションしながらカウントダウンしています。

ところで、ぜんぜん話は変わるのですが、たまには美容関係のお話を。

「シャンプーはどこのを使っているのですか?」と聞かれることがあります。
私は、この「ビーワンバランス」というお水を、自分が使っている
シャンプーに一対一で混ぜて使っています。
もう3年くらい使い続けているのですが、髪の毛が丈夫になって毛質が
変わった、と美容師さんから言われています。
女優の小雪さんも愛用しているらしいですが、おすすめです。
環境にも優しいらしいです。

b0112417_2359335.jpg





左がシャンプーやリンスに混ぜて使うビーワンバランス
右は、顔にも使えるアクアーリオ



b0112417_001515.jpg





アップ!
by kishinoblog | 2008-04-15 00:08 | キレイのために
<< FACE ワイン >>