official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

岩盤浴
b0112417_22484541.jpg



友人と箱根に行ってきました。
なんだか優雅な写真。たまには、こんなのもいいかな、と。

そして、湯河原で始めて岩盤浴というのを経験しました。
すごい…汗をかいて、なんと1キロ体重が減っていました。
また行きたくなっちゃった。

岩盤浴は秋田県にある玉川温泉が発祥とされているみたいですが、実はその玉川温泉にも行ったことがあるのです。
みなさん病気の治療で来ているところなので、まさに湯治場という場所なのですが、北投石という特別天然記念物の石が温泉の地熱で温められ、その上にゴザを敷いて横になって汗を流す、という療法で、それをもう何年も前に経験していたんですよね。

そっか、ということは今日は岩盤浴初体験じゃなかったのね。
家の近所にあるみたいなので、今度行ってみよう、と。
by kishinoblog | 2008-07-02 23:00 | キレイのために
<< JZ-Brat 紫陽花とカタツムリ >>