official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

親友と岩盤浴
昨日でアレンジと譜面書きが一段落して、明後日と週末にあるライブとコンサートに向けて、引きこもって停滞していた体をリフレッシュしたいな、と思ったのですが、いつも泳いでいるスポーツクラブは定休日。
さて、どうしよ、と思っていたら30年来の親友が家に来てくれて、思いつきで一緒に近所の岩盤浴へ行きました。
汗をかいて気持ちいい…お肌もつるつるになって、岩盤浴初体験の友人もお気に入りの様子でした。岩盤浴でかく汗って、サラサラでお肌がしっとりするんですよね。

そしてその後は、一緒にお買い物して、家で天ぷらパーティしちゃいました。
岩盤浴で減ったと思われる体重も、きっと倍返しだと思うけど、美味しかった〜。
気持ちよくて、美味しくて、結局さっきまでお喋りして盛り上がってしまい、彼女は深夜に運転して帰って行きました。

親友っていいですよね。
なにがあっても長く付き合える、って、お互い好きだからなんだろうなーって思うんです。特に同性の友達は、お互いが認め合っていないと続かないんじゃないか、って思う事があります。
そんな友人に巡り会えたって財産です。
by kishinoblog | 2008-07-09 02:04 | キレイのために
<< Cotton Club JZ-Brat >>