official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

遊びました
今日も早起きして、朝10:00からTokyo FMの番組「タペストリー」に生ゲスト出演。
相変わらずスタジオから見る皇居が美しい。朝からボケていましたが、ゴジラの話やクイーンの話で盛り上がり(私だけ?)、無事終了しました。


b0112417_022886.jpg

            収録終了しました。スタジオの前です




そして、その後は事務所のみんなと慰安旅行ではなく慰安遊園でディズニーシーへ。
ここのところ土・日も仕事だったりして、みんなで一緒に遊びに行きたくて、平日なのに無理言って行っちゃいました。
平日は、とっても空いているんだろうな〜と思いきや、けっこう人が多いんだ、これが。
みんな、仕事や学校はどうした!(人のことは言えない)

でも今日はお天気にも恵まれ、いや〜遊び倒した!絶叫系は完全制覇!
数年前に行った時よりも、アトラクションが充実していてびっくり!
普通の遊園地よりもジェットコースター系は距離が短いのでしょうが、なんてったってディズニーランド、暗いところを疾走していったり、突然明るい場所に出て表の景色が見えたり、細かい演出がスゴくてめっちゃくちゃ楽しかったです!

次に行けるのは、いつになるかなー?
そうだ、来月イクスピアリでライブがあるんだった。
さすがに私はライブの前には絶叫できませんが、皆さん、ディズニーランド〜ライブというコースはいかがですか?ライブでは絶叫できませんから、ぜひ。


b0112417_031686.jpg

           みんなで、今日は遊ぶぞ!と気合いを込めて



b0112417_033458.jpg

          ここに来ると、こんなこともできちゃう不思議
           いや、これで歩いてはいませんよ、さすがに
by kishinoblog | 2008-07-15 00:08 | 徒然な日々
<< BBS チャリティコンサート >>