official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

エンタメ
昨日、一昨日は、出不精な私の珍しいエンタメお楽しみ2daysでした。

一昨日は、ブラジルのシンガー、フェルナンダ・ タカイのコンサートへ。
ナラ・レオンのカバー曲など、ちょっとフレンチポップみたいな世界で面白かったです。
それに、ゲストの野宮真貴さんとのデュエットも、とっても素敵でした(^^)

b0112417_1401192.jpg

            可愛くてステキなフェルナンダ・ タカイ





そして、昨日は友人が開催している、ということで、なんとTokyo Girls Collectionへ。
ギャルの祭典、私なんかが行っていいのだろうか、などと不安いっぱいでしたが、行ってみると、業界っぽいおじさんがいっぱいいて、なぜか一安心(^_^;)
しかし、今のギャルはスタイルもいいし、可愛い!
さすがにオシャレな子ばかりが集まっていて、2万人の会場は大盛り上がり!
私は、夜、もひとつ友人のライブに行く予定があって、一時間ちょっとだけしか見る事ができませんでしたが、楽しかった(^^)/です

b0112417_1484520.jpg

        熱気に溢れた代々木体育館、久しぶりだなーこういう雰囲気。






そして、夜はガラッと変わって、ボイストレーニングもしている作曲、作詞家の桐ヶ谷仁さんのライブで青山マンダラへ。懐かしいAORサウンドでした。


そんなわけで、今日は自分をメンテナンスする日にします。
明日は北海道です(^^)v
by kishinoblog | 2008-09-07 14:16 | 徒然な日々
<< 札幌 海の幸、山の幸 >>