official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

すごい!近藤典子先生~!
この前も書きましたが、事務所の引越し~自宅の片付けなどなどで追われている毎日ですが、仲良しの収納達人「近藤典子先生」が手伝ってくれて、感動の日々でもあります。
ともかくスゴイ!の一言なのですが、それに加えて人柄が素晴らしい!
今日も、仕事の合間の時間を見つけて3時間ほど来てくれて、収納グッズでいっぱいにしてくれました!

しかし・・・私には最も苦手分野なところもあって、まるで宇宙人を見ているみたいで、ひたすら関心するばかり。(のりちゃんから言わせると、ピアノを弾く私が宇宙人に見えるらしいが)

今は、学校を作って教えたり、ダイワハウスなどいろいろな所とコラボしているらしいです。

近藤典子さんのHPです。
http://www.hli.jp/



b0112417_23015.jpg

                    のりちゃんと。私も、片付ける気満々!


のりちゃんがやってくれた「ビフォーアフター」編は、がんばって片付けてから載せます(^-^)
by kishinoblog | 2008-10-26 02:36 | 徒然な日々
<< inax live@ビルボード東京 ベーゼンドルファー >>