official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
2009年 08月 05日 ( 1 )
フランダースの犬
じつは…

って、別に隠しているわけでもなく


来月、初めて朗読とピアノのコンサートをするのです。

最近、仲良くさせてもらっている女優の石井めぐみさんとお話していて、盛り上がって実現しました!


しかも、題材は、「フラダンスの犬」 

じゃなかった、

「フランダースの犬」




小さい頃に読んだ本を、また読み直してみましたが、やばい!

大泣きしてしまう!


昨日、初めてのリハーサルをしたのですが、やばい!

ピアノを弾きながら泣いてしまいそう。

めぐみさんの朗読を聞きながら…

本番も、絶対やばい!!



70名という、とってもプライベートスペースでのミニコンサートなので、

一緒に泣きたい方、ぜひ9月11日は国立へお越し下さい。

チケットは こちら から予約できます。

よろしくお願いします!



あ、9・11なんだ…

祈りを込めて。
by kishinoblog | 2009-08-05 15:04 | 徒然な日々