official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

2009年 10月 20日 ( 1 )
カエル
さいきん、作曲モードとライブモードの切り替えに苦労しているこの頃ですが…


先週のバースデイライブは、本当にありがとうございました!!

お誕生日ライブなので、パーティみたいなイベント的な感じにもなりましたが、

素晴らしいメンバーのおかげで、演奏はチョ~クオリティの高い素晴らしいものになりました。

さすが!日本が誇る!世界が怒る!(…って言ったのは某ミュージシャン)

いや、ホントに世界で誇れるライブになったと思います。

そして、来てくださって、一緒にお祝いしてくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました!!

この感動は、文字ではなかなか表現できないです…。



で、ウチにいる時は、曲作り~練習と、煮詰まりつつ地味~な生活をしているのですが、

そんな夜、ウチのマンションの庭を見たら、かわいいお客さんが(^^)

しかも、2days連続で遊びに来ていました


東京、しかも世田谷じゃ、こんなに大きなカエルはなかなか見ない気がします。




b0112417_3553541.jpg

            だいたい10cm~15cmくらいの、キュートなルックス(^_^)

            フラッシュをたいたら、とっても明るくなっちゃったのですが、

            深夜のカエルくんは、とても神秘的でした








b0112417_3561317.jpg

              で、つついたら、ふくらんだ…

               ゴメンナサイm(__)m
by kishinoblog | 2009-10-20 04:09 | 徒然な日々