official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

2009年 11月 30日 ( 1 )
昭和音楽村コンサート
今日、昨日のコンサートのことを載せようと思ったら、

昼の1時に、停電で「ブチッ!」と全てが消えてしまった…(涙)

エアコンもストーブもつかなくて寒いし、おまけに断水にもなっちゃった…。

ので、しばし自宅から非難(@_@)しました。


しかし・・・

帰ってきたら、せっかく作った、月イチ発送メールマガジンが消えてしまって、しばし呆然・・・

電気が来なくなるって、なーんにも出来なくなることなのね~


というわけで、気を取り直して…


昨日のコンサートは、アットホームな雰囲気で楽しかったです(^-^)

それに、森と湖に囲まれた素晴らしいロケーション。

いい空気を吸って、とっても気持ちよく演奏できましたー。

来てくださった方、スタッフの方、そして、岡部さん、西嶋さん、ありがとうございました!



b0112417_2371480.jpg

               木を使っているホール。暖かい感じがしました。





b0112417_2372848.jpg

               ホールの周りの紅葉で、気分も高揚…





b0112417_2374215.jpg

               リハーサルの後、「FACEトリオ」で

               しかし…

               演奏してなかったら、この3人、何に見えるんだろ?




               日帰りだったので、残念ながら「食べログ」はありません…
by kishinoblog | 2009-11-30 23:11 | コンサート&ライブ