official-site: http://www.kishino.net/
on myspace: http://www.myspace.com/yoshikokishino



Yoshiko Kishino
pianist/composer/arranger
東京都出身。
1995年、名門レーベル、GRPインターナショナルより日本人初で唯一のアーチストとしてワールド・ワイドに衝撃的なデビューを飾り、人気、実力ともトップの女流ジャズ・ピアニストとしての地位を築く。
2009年までにクラシック・アルバムを含む14枚のアルバムをリリース、国内外のコンサート、ライブ活動の他にもTV-CMや映画の作曲・編曲・演奏 などジャンルにとらわれない幅広い音楽性に期待を寄せられている。
優美で端正なそのピアノはジャズの域を超え、独自の音楽性を確立し、不動の人気、実力派ピアニストとしての地位を得ている。 最新作は2008年発売の「FACE」、耽美なジャズを追求した意欲作。
◆◆ 2010年6月〜7月 ◆◆

葉山マリーナ

◇ 6.3(木) ◇
ビルボードライブ大阪

◇ 6.6(日) ◇
田園ホール・エローラ

◇ 7.12(月)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.13(火)◇
下呂温泉・ホテルくさかべアルメリア

◇ 7.16(金)(火祝) ◇
JZ Brat

2010年 05月 07日 ( 1 )
やっぱり根菜スープ
急に暑くなったり、涼しくなったり、体が変化についていかない…。

そんな時には、やっぱり根菜スープ。

10年近く、作って飲み続けています。

美容と健康の源、元祖デトックスです(^_^)v


b0112417_2318910.jpg

         今回は濃くなったので、まるでコーヒー。



2007年8月17日のブログに、写真付きで作り方を出してます。

よかったらぜひ!


とりあえず…その時の文章だけ。

-------------------------------------------------------------------------

この根菜スープはデトックス効果抜群、美容にも健康にもいいので、
今までTVや雑誌でも紹介させてもらっています。

作り方は…

大根、人参、ゴボウ、干し椎茸を大きめに切って、
お水を足しながら三日〜一週間煮ていきます。
私はオーガニックのお野菜を使っています。

野菜が黒くなってエキスがでたら、ふきんで、こしてしぼります。

これで健康根菜スープのできあがり!
コンソメスープの他にもお味噌汁にしたり、色々なお料理に使っても美味しいですよ!
冷え性が治ったり、お肌がキレイになったり、特に女性にはいい事がたくさんあるスープなのですが、干し椎茸を使っているので味も美味しいんです。
最近は作って母に届けているのですが、美味しい、と喜んでくれています。


さ、明日は一年ぶりの葉山マリーナ。

紫外線に注意〜!
by kishinoblog | 2010-05-07 23:24 | おいしいご飯